八重瀬町ふるさと納税返礼品 あぐー豚から取ったダシ 本家亀そば 5食分セット 詳細ページ

冷凍発送
申込み:通年
あぐー豚から取ったダシ 本家亀そば 5食分セット
寄附金額:15,000円の寄附で貰える
配送時期:寄付受付から1ヶ月~2ヶ月
提供元:本家 亀そば 港町本店


あぐー豚から取ったダシ 本家亀そば 5食分セットについて

内容量 ・麺 140g×5食分
・鰹ブレンドだし 300ml×5食分
・肉(三枚肉煮付_1枚、トロトロ軟骨ソーキ_2つ)×5パック
賞味期限 発送から1ヶ月


詳細コメント
本家 亀そばは“あぐー豚から取ったダシとコシのある麺の沖縄そば”
亀そば港町本店は、幻の豚といわれる「あぐー豚」をコトコト煮込んだ飽きのこないスープにカツオダシをブレンドした秘伝のダシが「本家亀そば」最大のこだわり。
長年の研究の末誕生した、3枚合わせ製法で作る、こしがあり、つるっとした食感の麺がスープとよく絡みます。

【スープ】

幻の豚あぐーを使った秘伝のダシ!こだわりにこだわったコクのある飽きのこないスープにかつおだし!


【麺】

明治生まれのじぃさんから受け継いだ亀さんとよばれる亀じぃが長年の研究を重ねた末に出来上がった三枚あわせのコシのある麺。




※お受け取りが難しい期間がありましたら、備考欄へ記載ををお願いいたします。
※お中元等のギフト対応は行っておりません。
※お礼の品には万全を期していますが、到着後すぐ現物の確認をお願いいたします。
※画像(調理例)はイメージです。


【地場産品基準について】
八重瀬町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。