八重瀬町ふるさと納税返礼品 【ママチチ珈琲焙煎所】南国自家焙煎 オリジナルブレンド300g2個セット 詳細ページ

常温発送
申込み:通年
【ママチチ珈琲焙煎所】南国自家焙煎 オリジナルブレンド300g2個セット
寄附金額:10,000円の寄附で貰える
配送時期:寄付受付より約1ヵ月~2ヵ月
提供元:ママチチ珈琲焙煎所


【ママチチ珈琲焙煎所】南国自家焙煎 オリジナルブレンド300g2個セットについて

内容量 ・オリジナルブレンドコーヒー豆 300g×2袋
賞味期限 焙煎日より3か月


詳細コメント
ママチチ珈琲焙煎所は、沖縄県八重瀬町の緑豊かな自然に囲まれた場所に珈琲焙煎所とマンゴー農園があります。
私たちは、家族でマンゴー農園を営む傍ら 珈琲の自家焙煎をしている小さなコーヒーショップです。
そんな「ママチチ珈琲焙煎所」で、特に人気の高いブレンドコーヒーをご用意しました。
南国の美しい海とトロピカルな感じをイメージして、沖縄で育った私がプロデュースするオリジナルコーヒーの詰め合わせセットです。



【ママチチの南国ブレンドの特徴】

原産国 コロンビア・エチオピア
焙煎度 中深入り~深入り(季節により焙煎度合いを調整)

すっきりとしたキレのあるコーヒーです。
後口に深い味わいが広がり風味豊かな香りと沖縄の南国トロピカルな味わいを感じさせるように優しい酸味を残した焙煎にしています。


■商品のこだわり

「ママチチ珈琲焙煎所」はコーヒーを“生鮮品”と考えています。
そのため、注文を受けてから必要な分だけを焙煎して、鮮度抜群の状態でお届けします。
コーヒーの生豆は、土地、気候、収穫、生産処理などすべての工程において最適な条件を満たした格付けの高いものを使用しています。焙煎機は、直火式にこだわり、温度の変化や湿度など季節による微妙な変化を長年の感覚をいかして焙煎しています。

このコーヒー1つで、ホットとアイスの両方味わえるようブレンドしているため、どの季節も美味しいコーヒーが味わえるのがリピーターさんに人気のひとつです。ドリップパックは、カップに入れて お湯を注ぐだけで簡単に本格コーヒーが味わえるティパック式を採用しています。


※豆のまま、挽いて粉にしたものかを備考欄に必ずご記入ください。
ご指定がない場合はペーパードリップ用中挽き粉の状態にてお送りいたします。
※開封後は密閉容器に入れるなどして保存し、美味しく飲めるように賞味期限内にお召し上がりください。
※袋の色やデザインが変わる場合がございます。
※掲載画像はイメージです。


【地場産品基準について】
八重瀬町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。