八重瀬町ふるさと納税返礼品 「沖縄パインすっぽん」切身(冷凍) 詳細ページ

冷凍発送
申込み:2022年1月15日まで
「沖縄パインすっぽん」切身(冷凍)
寄附金額:35,000円の寄附で貰える
配送時期:2021年9月上旬~2022年1月末ごろまで
提供元:株式会社 亀月


「沖縄パインすっぽん」切身(冷凍)について

内容量 沖縄パインすっぽん1匹(解体前で約1kg・鍋で約2〜3人分)
賞味期限 賞味期限:発送より30日 開封後はお早めにお召し上がりください。再冷凍はお控えください。


詳細コメント
沖縄パインすっぽん、切身でお届け!解体前で約1kgの個体となります。
高級すっぽんの味を堪能ください。
※本商品はチルド便にてお届けします。
※簡単レシピ付き

冷凍保存での賞味期限は発送より30日間ですが、美味しく召上がる為にはなるべく早くお召しあがりください。

【沖縄パインすっぽんとは】
肉質が柔らかく、独特の臭みの無い最高級すっぽんです。
白身魚を主食に"パイン"や"パパイヤ"など、パイン酵素たくさんの南国フルーツを食べ、沖縄県八重瀬町の豊かな自然の中、一匹一匹大事に育てています。



臭みが無く、肉質が柔らかい味わい豊かなすっぽんを育てる為、飼料メーカーの配合飼料ではなく、独自にブレンドした飼料を使用しています。

飼料作りと管理には通常の養殖以上に手間が掛かるため、大量養殖はいたしません。
一度お試しいただければ、その味の違いにはっきりと気づくはずです。
※ブランド商標登録済(登録第6152448号)


※画像はイメージです。


【地場産品基準について】
八重瀬町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。