八重瀬町ふるさと納税返礼品 おきなわの木で作った木のおもちゃ 「ふりふり」動物シリーズ(ねこ) 詳細ページ

常温発送
申込み:通年
おきなわの木で作った木のおもちゃ 「ふりふり」動物シリーズ(ねこ)
寄附金額:10,000円の寄附で貰える
配送時期:寄附受付から1ヶ月~2ヶ月


おきなわの木で作った木のおもちゃ 「ふりふり」動物シリーズ(ねこ)について

内容量 木のおもちゃ「ふりふり」(ねこ)×1
厚み:約20mm 直径:約80mm


詳細コメント
おきなわの木(沖縄県産木材)で作った木のおもちゃです。
手で握ってふりふりすると、カラカラと心地いい音がします。

木の感触は子どもの五感の発達を手助けする効果が期待できるといわれています。
亜熱帯気候で育ったおきなわの木、琉球松を使用しています。亜熱帯の樹木特有の色、
木目、質感など、どれも個性豊かですが、琉球松は沖縄の県木でもあります。
茶トラをイメージして作りました。

自然の木の特徴をそのまま生かしたシンプルなおもちゃは、子どもたちの創造力も刺激
してくれるかもしれません。もちろん、なめたり、口に入れても安心です。



見た目もかわいい「ふりふり」動物シリーズには、くま、ねこ、かえる、ふくろう、があります。
全部そろえて並べてみるのもオススメです。
「ふりふり」には、「さんかく」と「くるま」もあります。








木の工房 楽樹(らっきー)

沖縄県八重瀬町世名城にある5人の木工家が所属している木工房です。
ものづくりを行う作業場と、木工家たちが製作した木工作品を展示販売するギャラリ
があります。お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。(水・木定休)


※名入れ可能です。ひらがなで6文字まで(カタカナ、英数字は不可)御希望の方は選択時に備考欄に、ご入力下さい。
※備考欄に、入力がない場合は、名入れせずにお送りいたします。
※なめたり、口に入れても安全な素材を使用していますが、異常を感じた時は、ご使用をやめ、専門医にご相談ください。
※破損した場合も危険ですので、ご使用しないようお願い致します。
※写真はイメージです。
(自然の木材を使用しているため、製品ごとに色や木目が多少変化します。お手元に届いた製品の木の表情をお楽しみ下さい。)


【地場産品基準について】
八重瀬町で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。