八重瀬町ふるさと納税特設サイト画像
お問い合わせ電話マーク画像電話でのお問い合わせはこちら
050-3171-7464
受付時間 平日9時00分~18時00分(土日祝日除く)
八重瀬町ふるさと納税特設サイトbar画像

トップページ > 特産品一覧 > 完熟マンゴーを贅沢に使用した 絶品!マンゴースイーツセット詳細

特産品詳細画像
特産品名
完熟マンゴーを贅沢に使用した 絶品!マンゴースイーツセット
寄付金額
11,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
沖縄菓子工房ヤマト
商品内容
1.愛さマンゴータルト×1
(かなさ)
約 直径12cm 高さ6.5cm 重さ440g 

2.マンゴーシューアイス4個セット
重さ 1個当たり 約75~80g
コメント
1.愛さマンゴータルト(愛さ=かなさは沖縄方言で愛のことです)
沖縄銘菓のちんすこうをオリジナル配合し、タルト生地を作りました。
濃縮したマンゴーで作る濃厚でとろけるマンゴークリームと、
軽い口当たりのクリームをマンゴーモンブランクリームで包み仕上げました。

2.マンゴーシューアイス4個セット
オリジナル配合のクリームは、一口ほおばればマンゴーの味と香りが
口いっぱい広がります。しっかり焼き上げたシュー皮の香りやアクセントの
濃縮マンゴーソースのさわやかな味わい。至福のひと時をお届けします。
※凍ったまま食べるのがおすすめです。

ヤマト農園の完熟マンゴーは、贈られた方も翌年には、贈り物やご自宅用にとご利用頂き、有難いことに
リピーターとなるお客様が年々増え続け、すぐにご予約で埋まってしまうほど大変ご好評いただいております。

限られた時期にしか楽しむことのできない極上のマンゴーを一番おいしい旬の時期に収穫して、
ひとつひとつ手作業で加工、冷凍保存しスイーツにすることで一年中味わっていただけるようになりました。

自社農園だからこそできる、贅沢に使ったマンゴースイーツ。
試行錯誤の末、完成した自慢のマンゴースイーツセットです。






・不在日や受取不可日がある場合、お申し込み時に備考欄のメッセージにご入力ください。
・不在日、受取不可日の事前連絡がなく、寄付者様都合によりお受取頂けない場合の再発送は致しかねます。尚、ご連絡が発送時期に差し掛かっていた場合、内容によっては対応ができない場合があります。
・商品到着後、現物の確認をお願いいたします。お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。
※掲載画像はイメージです。


【地場産品基準について】
八重瀬町で取り扱っているお礼の品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。