八重瀬町ふるさと納税特設サイト画像
お問い合わせ電話マーク画像電話でのお問い合わせはこちら
050-3171-7464
受付時間 平日9時00分~18時00分(土日祝日除く)
八重瀬町ふるさと納税特設サイトbar画像

トップページ > 特産品一覧 > 「琉球帆布」アートベーシックトートL ふくふく&ブラック詳細

特産品詳細画像
特産品名
「琉球帆布」アートベーシックトートL ふくふく&ブラック
寄付金額
49,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
商品内容
W43cm×H30cm×D16cm
コメント
極厚の4号帆布生地で作った汎用性の高いトートバッグ。
ベーシックなデザインは年齢、性別を問わず好まれています。
持ち手につながるダイナミックな柄が印象的で、沖縄で人気の紅型作家・宮城守男さんの作品をプリントしたもの。肩掛け使用ができるロングハンドルのLサイズです。

「琉球帆布」は八重瀬町にある自社工場で型取り・裁断・縫製から検品までの一連の作業を厳しく管理して作られています。
すべての商品に縫い付けられた“琉球ブルー”の織りネームは、天然の琉球藍で染め抜いた自慢の作品。
手仕事にこだわった「琉球帆布」の品質の証であり、沖縄の伝統技術を守り伝えていく気持ちの表れでもあります。





※画像はイメージです。
生地の裁断具合によって、見本の画像のものとは柄が異なりますのでご了承ください。


【地場産品基準について】
八重瀬町で取り扱っているお礼の品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。