八重瀬町ふるさと納税特設サイト画像
お問い合わせ電話マーク画像電話でのお問い合わせはこちら
050-3736-6056
受付時間 平日9時00分~18時00分(土日祝日除く)
八重瀬町ふるさと納税特設サイトbar画像

トップページ > 特産品一覧 > 「琉球帆布」お散歩バッグ《世界遺産応援バッグ》詳細

特産品詳細画像
特産品名
「琉球帆布」お散歩バッグ《世界遺産応援バッグ》
寄付金額
27,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
商品内容
お散歩バッグ 《世界遺産応援バッグ》
W:32cm × H:23cm × D:19cm
(持ち手を除く)
コメント
県内外で活躍中のデザイナー「Pokke104」さんのオリジナルデザインバッグ


テーマは「自然」
沖縄のヤンバルや奄美地区の希少な動物をデザイン
両サイドにペットボトルが縦にすっぽり入るポケット部分あり。
表、裏の外ポケットは、幅広にしているため、厚みがあまりないものや、小さなものをパッと納めることができます。




ホックがついているため、大事なものは、パチッとしめてご使用ください。
ショッピングや、お子様とのお散歩、ワンちゃんのお散歩にも、
「ちょっとそこまで」のお出かけに、ベストな大きさの可愛らしいバッグです。




「琉球帆布」は八重瀬町にある自社工場で型取り・裁断・縫製から検品までの一連の作業を厳しく管理して作られています。
すべての製品に縫い付けられた“琉球ブルー”の織りネームは天然の琉球藍で染めぬいた自慢の作品。
手仕事にこだわった「琉球帆布」の品質の証であるとともに、沖縄の伝統技法を称え伝えていく気持ちの表れでもあります。


【地場産品基準について】
八重瀬町で取り扱っているお礼の品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。