八重瀬町ふるさと納税特設サイト画像
お問い合わせ電話マーク画像電話でのお問い合わせはこちら
050-3736-6056
受付時間 平日9時00分~18時00分(土日祝日除く)
八重瀬町ふるさと納税特設サイトbar画像

トップページ > 特産品一覧 > 【機織工房しよん】コイン・印鑑ケース詳細

特産品詳細画像
特産品名
【機織工房しよん】コイン・印鑑ケース
寄付金額
10,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
商品内容
コインケース×1
織技法:いろいろ(写真はロートン織)
素材:綿
サイズ:横:約11cm 高:約5.5cm 重さ:約35g

ご希望の色を備考欄へ明記してください。
色は 赤・青・黄・みずいろ・ピンクになります。
※明記がない場合は、店舗のおまかせになります。
コメント
機織工房しよんのコイン・印鑑ケース
スマートなデザインと、500円玉もすっぽりとおさまる大きさ、がま口タイプのコインケース。

パカッと開くがま口がとても出し入れしやすく、中も見やすくなっています。
印鑑入れとしてもお使いいただけます。


※手作りのためデザインに多少変化がある場合があります。
※ご覧のパソコンやスマートフォンによっては写真と実際の商品の色が多少異なる場合があります。ご了承ください。

ご希望の色を備考欄へ明記してください
色は青・黄・ピンクになります。(現在、赤は在庫切れ)
※明記がない場合は、店舗のおまかせになります。




沖縄本島の南にある、赤瓦の小さな機織工房しよん。


4人の織物作家が集まる工房では、機織り風景の見学と手織りの商品(小物からタペストリーまで)の販売をしています。
南風にのる機織りのリズムを聞きながら、ゆっくり懐かしい沖縄らしいひと時をお過ごしください。
販売している手織り商品は、沖縄伝統の織り技法を守りながら、手仕事でしか表現できない想いと共に、丁寧に織り上げています。


特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。