八重瀬町ふるさと納税特設サイト画像
お問い合わせ電話マーク画像電話でのお問い合わせはこちら
050-3736-6056
受付時間 平日9時00分~18時00分(土日祝日除く)
八重瀬町ふるさと納税特設サイトbar画像

トップページ > 特産品一覧 > 琉球みやらびこけし3体セット(台座付き)詳細

特産品詳細画像
特産品名
琉球みやらびこけし3体セット(台座付き)
寄付金額
60,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
太希おきなわ
商品内容
みやらびこけし×3 専用台座×1
コメント
「琉球みやらびこけし」は伝統こけしのろくろ技術に繊細な描彩技法を駆使して、沖縄における古典的な風俗と舞踊を主にしたデザインにより創作したものです。
「みやらび」とは「乙女、娘さん」を表す沖縄方言です。

1.「頭にカゴ(バーキ)を載せた魚売り糸満娘」

2.「花笠を被った琉装姿の四っ竹」

3.「琉球松の柄を活かした四っ竹」

3点セットをご用意しています。「見ているだけで、心が和む沖縄らしさを詰め込んだ琉球みやらびこけし」をどうぞ、この機会にご用命ください。

親しい人への贈り物に。またお部屋の素敵なインテリアとしてこんの『琉球みやらびこけし』を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


※直射日光のあたる場所はお避け下さい。
※不安定な場所や転倒・落下の恐れのある場所には置かないでください。


特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。